
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【怖い話】事故物件

613 : 教員(神奈川県):2010/08/24(火) 09:21:47.14 ID:nUDbzRT30
かーちゃんの友達夫婦が家を買った時の話。
かーちゃんが若かった頃、友達夫婦が家を買った。
中古物件だけど、立地の良い家で若い夫婦の稼ぎじゃとても買えそうにない家だったから、思わず
「なんで買えたの?」って聞いたんだって。
友達(奥さん)は「前、首つりがあった事故物件だからだよ~」
って軽く答えた。
かーちゃんはギョッとしたけど、友達は全然気にしなかった。
ただ、友達曰く、どこで首を吊ったかが分からない。
天井が低い家で首吊れそうなところがない。
でも、気にしないからいいやって理由で家を買った。

それからしばらく、その家に住みだして夫婦の仲が一変しだした。
旦那が奥さんに酷いDV(家庭内暴力)を始めた。
かーちゃんも旦那と離婚するように勧めたり、他の友達と警察に行ったりした。
でも、結局奥さんは首吊り自殺をしちゃった。
場所は自宅のトイレ。
トイレットペーパー置く棚が上の方にあって、他の部屋より天井が高くなっていたんだって。
それでトイレに下がっている明りにロープを結んで首を吊った。
奥さんは、前の家主が自殺した場所を見つけちゃったんだな。

ちなみに旦那は未だにその家に住んでいる。それも怖い。


↓まともな家に住みたいクリック↓

2010-08-25 : 怖い話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

アーバンコロン

Author:アーバンコロン
ついに「都市伝説を語る会」がiPhoneアプリ化!
これからも都市伝説・怖い話・不思議な話を集めまくります。
なにか怖いモノ見つけたらぜひこちらまで↓
koronurbanlegend@mail.goo.ne.jp

オススメ都市伝説サイト

FC2カウンター

ブログランキング

